トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HS-17-11

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ グランドキャビン

カスタマイズCUSTOMIZE

都心に住まれているお客様、オフロードコースでの走行や遠方へのツーリングに行く際に乗せるバイク専用のトランスポーターを製作させていただきました。遊んでいる際に休憩する場所として使用できるようにもなっています。もちろんバイクで使用する物や衣類などが収納できる専用のトレーも取り付けたバイクのための車輛になっています。

SH床張り加工・大容量の積載空間

フロントシートの後ろ全面にSH床張り加工を施しました。フラットとなった床を利用してモトクロッサーのKTM250EXCRの積載やツーリングの時使用するセローを安定して乗せていただけます。荷室の長さは2400mmと広く確保されているため工具の積載も簡単です。

ベンチとして使用していただけます。

両側に設置した横向きのシートは簡単に展開していただける為車内での休憩時やバイクのメンテナンスを行う際や、バイクのブーツに履き替える際に使用していただけます。

ESフロントトレー

ティッシュやCDなどドライブに欠かせないアイテムを収納していただけるESフロントトレーをシートの上に取り付けました。他のトレーなどと色を合わせる為、同じ色を選択されています。

フルオーダートレー

セカンドシートの上からリアゲートの手前まで荷物の収納をしていただけるトレーを設置しています。ヘルメットの収納やモトクロスで使用するジャージやツーリングで使用するジャケットなど多くの物を収納していただけます。補強として天井からパイプを設置しています。

LEDランプ

天井に装備したサイドトレーの下に、LEDランプを設置しました。ランプの場所はバイク積載時に少しでも邪魔にならないように隅に設置しています。なお、トレーの下は1450mmの高さが取れるように設計されています。

トレー下に設置

純正で設置された照明はトレーによって意味を無くしてしまいます。その為、簡単操作でON/OFFと切り替えていただけるLEDランプを取り付けました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ グランドキャビン
ナンバー・乗車定員 3ナンバー・10人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP