トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CS-17-01

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

バイクメーカー様からのご依頼で、バイク仕様の車輌を製作しました。イベント会場へ安全にバイクの運搬ができる内装装備を備え、どなたでも安心して運転していただけます。もちろんバイクだけではなくイベントで使う道具の積載もしていただけるように製作しています。

SH床張り加工・ワンタッチレール装備

バイクを3台積載するというお客様、床、壁、窓上部とワンタッチレールを設置し、床にはフラットになる床張り加工を施した事で安定したバイクの積載、機材の積載を行っていただけます。

ステップにもワンタッチレールを固定

バイクの台数によって異なる積載方法に合わせて、ワンタッチレールの設置位置も変わります。そんな事を想定して、乗り込むステップにもワンタッチレールを取付けています。

レールを埋め込んでもフラットな床

ワンタッチレールを床に設置をしてもデコボコとしないように床を切り抜いてワンタッチレールを埋め込んで取付けています。そのため、積載の邪魔になってしまう事はありません。

リアゲート付近の壁にもフックを装備

高価なバイクの積載時や、長さのある荷物を乗せた際に端の位置でも固定できることで、安心して運搬していただけます。

ウィンドウパネル

クウォーターガラスと小窓に取付けられているのはESウィンドウパネルです。(小窓はオーダー製作)DIYで小物が取付けられるようにM6ナットの埋め込まれた物を選択されています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ DX
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、6人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP