トランスポーターのプロショップ「オグショー」

オフロードバイクの楽しさを知ろう!

2017年11月17日 | Category - お知らせ

バイクと言ってもオンロードバイク、オフロードバイクなど種類もあり、、
バイクに乗ってみたいけどツーリングを楽しむだけのもの・・レースにでないと・・っと思っている方もいらっしゃるかもしれません。
バイクも色々な遊びがありますが、今回はオフロードバイクの事をよりわかりやすくお伝えできるように
オグショーHP内に解説ページをUPしました!

オフロードバイク解説ページはこちら

そして、オフロードバイクに乗ってみたいけど何から始めたらいいかわからない・・
という方が安心安全に体験していただけるのがスクールです!
今回はオグショースタッフが浜松市にある交通教育センターレインボー浜名湖さんに体験に行ってきました。
スクールの様子などもご紹介していますのでぜひご覧下さい!

オフロードバイク体験レポートはこちら

現在コメントは受け付けておりません。

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

CALENDAR

2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

トランポオーナーになるには?

PAGE TOP