トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクアクティビティ体験の開催が決定!

2017年09月02日 | Category - イベント情報

オフロードバイクアクティビティ体験スクール開催!

9月30日(土)にオフロードバイク初級レッスン体験を開催します。

バイクの免許はあるけど、オフロードバイクは未経験という方、
レース参戦してみたいけどまだ技術的に不安という方、、
オフロードバイクの基本をしっかりと身につけていただけるスクールです!

オグショースタッフも一緒にレッスン参加しますので、
お1人様で不安・・という方も安心してご参加していただけます。
ぜひ一緒にオフロードバイクの基本を学んでみませんか?

■開催
交通教育センター レインボー浜名湖

■場所
静岡県浜松市北区細江町気賀5200-5 TEL.053-527-1131

■日時
9月30日(土)

■開始時間
10:00〜16:00

■参加費
14,300円

■内容
教習所内でのオフロードバイクレッスン
オフロードでの運転姿勢
ブレーキング
パイロンスラローム
オフセットスラローム
コーススラローム
など・・

■資格
自動二輪免許(普通・大型)をお持ちの方。

■持ち物
長袖ジャケット肩やひじにパットが入っているものを選びましょう。
グローブ摩擦に強い皮製のライダーグローブがベストです。
ヘルメット必ずSG規格・PSCマークの付いたものを。
緩すぎず、きつすぎないものを選びましょう。
夕暮れ時などに見えにくくなる濃色のシールドは避けましょう。
長ズボンジーンズや皮製などの長ズボンで、縫製、素材がしっかりとしたものを。
裾がヒラヒラしているものは適しません。
膝などにパットが入っているズボンがベストです。
シューズライダーブーツやくるぶしがかくれるライダーシューズを着用しましょう。
(オフロード参加の方は必須)
※パッドを内蔵できるジャケットを着用される方は、十分な保護性能のパッドを入れてください。
インストラクターの判断により、会場に用意してあるプロテクターを着用していただくか、参加をご遠慮いただくことがあります。
※トレーニング車両は、各会場で用意しています。
※ヘルメット、プロテクターは、各会場でもご用意があります。
※雨天開催します!(雨具もご持参下さい)
※免許証当日受付でご提示になります。必ずご持参下さい。
※健康保険証の原本もお持ち下さい。

現在コメントは受け付けておりません。

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

CALENDAR

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

トランポオーナーになるには?

PAGE TOP