トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ライセンス店「オグショー827」社名変更のお知らせ

2017年09月01日 | Category - お知らせ

2017年9月1日オグショーの九州ライセンス店「オグショー827」が社名変更し、
「FUNトラクション」に変更されますことをご案内いたします。

 

オグショー827創立者であり代表取締役満木との出会いは今から23年前。
オグショー創業時の初代工場長として支えてくれた一番弟子になります。
トランポの魅力に引き寄せられオグショーに入社した満木は、
入社当時から独立を目指し修行をする日々を過ごしていました。
そして15年前、夢だった独立を果たし、九州に「オグショー827」を設立しました。

今までオグショーライセンス店として、これまで数多くのお客様に
トランスポーターの世界を広げてきてくれましたが、
独自のブランドの確率とオリジナルな内装架装を求めオグショー827を改め
「FUNトラクション」としてしっかりと独立し、
トランポの世界を広げていって欲しいと心から応援している次第です。

親元を離れ自立する子供を見守る気持ちです。

社名変更でオグショーライセンス店から代理店に変更となりますが、
これからも関係性は変わることなくオグショーパーツ等も取扱い販売してくださいますのでご安心下さい。

今後とも末永く引き続き宜しくお願い致します。

有限会社 オグショー
代表取締役社長 小栗伸幸

現在コメントは受け付けておりません。

PAGE TOP